育毛剤 最新ランキング 怒りのアフガン!

ハゲ怒りのアフガン

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

 

育毛剤 最新ランキング ハゲ怒りのアフガン

 

「ハゲ」は侮辱語だ。それを言われた相手は、
どんな気持ちになるか考えた事はあるか?
自分でもわかりきっている。自分がハゲだという事は。

 


 

しかしわかっていても世の中にはどうしようもない事もあるのだ。
普通、松葉杖をついていたり車椅子で通行している人間に
あ、あの人車椅子だ」とは言わないだろう?

 

何故、ハゲだけ「あいつハゲてる」などと言うのか、俺にはサッパリわからん!
こっちだってハゲたくてハゲてんじゃねーよ!
と声を大にして反論したい。
しかし実際には

 

ハゲ<髪のある男

 

の方が強いという、暗黙の了解的なヒエラルキーが存在する。

 

 

ブサイクがイケメンに太刀打ちできないのと同じ原理だ。
俺たちはハゲと罵られ、侮辱されても尚、黙って耐えなければならないのだ。

 

 

世の中は理不尽だ。しかも俺は完全にハゲている訳ではない、
三分の一は髪が生えているっ!!
そう思うも、しかし自分でも内心ではわかっているのだ。
その中途半端にハゲた状態がいっそ惨めで、枯れ木に必死に
掴まる一枚の木の葉のように、これから先の惨状が目に見えてわかる分、
いっそ全てハゲるか、もしくは埋めるかどちらかにしろ!

 


 

と人が見たら言いたくなるであろう状態な事も・・・。
確かにいっそ全てハゲてしまえば、むしろすがすがしいのかもしれない。

 

 

しかしこの俺にそんな勇気は無い。
というか、ハゲというのも、ハゲが似合う頭の形というのがあるのだ。
俺は絶壁だから、全部ハゲなんかにしたら、
それこそ人として見てもらえるかどうかすら危うくなりそうな気がする。

 

 

だからこそ!

 

俺には・・・・

 

 

髪の毛はどうしても俺には必要なのだ・・・。
そしてある日俺は決意した。
失われた三分の一の髪の毛をこの手に取り戻そうと!


 

 

まずは、頭皮のブラッシングだ。
頭皮を健康にするためには、
頭皮の血流も良くしなければならない。

 

ネットで話題となっているパドルブラシなるものを購入し、
届いてから早速使ってみる。
普通のブラシのひと回りほど大きく、確かに頭皮を撫でると気持ちが良い。

 


 

シャンプーも育毛シャンプーに変えた。
そしてドライヤーもパナソニックのイオンドライヤーに買い替えた。

 

このイオンドライヤーモードにはホット、クールに加えてスカルプモードがあり。
必ずこのスカルプモードを利用するようにしている。
この風がなかなかに気持ちいい♪

 


 

 

 

長い戦いになりそうだ。だが俺はやってみせる。
俺と頭皮の旅はまだ始まったばかりだ!

 

ポリピュアex通販

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

 

【関連記事】
育毛剤新常識がポリピュアを推す理由
育毛剤新常識 〜2016年最強の育毛剤〜
AGA押し売りトラブルに気をつけろ!
フィンジアのお得購入はこちら
ポリピュア新常識 全額返金保証
ポリピュア 必勝克服
育毛剤新常識