育毛剤 最新ランキングコラム 恋人の薄毛

育毛剤 新常識コラム 薄毛の彼氏

育毛剤 最高級コラム 薄毛の彼氏

 

私には長年、家族のように過ごしてきた男性がいます。
私は現在33。彼は40。

 

彼とは私が社会の常識も知らない20前半の頃からの付き合いで、
年の差もあり、複雑な家庭環境で過ごした私にとって
肉親以上に兄のような、時には父のような存在でした。

 

彼は私が務めていたお店のお客さんだったのですが、
彼の方が私を気に入ってくれ、
個人的に連絡先を交換しそこから交流を深めて行きました。

 

彼はとても穏やかな性格で、私が辛い時には悩みを聞いてくれて、
親身になって励ましてくれましたし、私の洋服や雑貨の好みが分かるのか、
彼がくれるプレゼントはいつも私の好みのものでした。

 

彼と居ると居心地が良いし、誰といるよりも自分らしくいられると感じていました。
けれど、私は彼に対して好意以上のものを抱くことはできませんでした。

 

彼が恋愛対象として私を見ているのは分かっていたのですが、
私はどうしても彼を同じように見ることはできなかったのです。

 

それは何故かというと、彼の容姿にありました。
彼は中肉中背、顔はお世辞にも整っているとは言えないし、
何より髪の薄い人でした。

 

そんな彼に、私は性的なものを感じることができなかったのです。
人間は中身が大事だとよく言いますね。
外見だけで切り捨ててしまうなんて、最低な事だと自分でも思うのですが、
どうしても彼とそういう事をしている自分が想像できず、
また考えようとすると生理的な気持悪さがこみ上げて来て、
それ以上考える事ができませんでした。
中肉中背は、そう嫌な訳ではありません。
イケメンじゃなくても、笑った顔は可愛らしいと思う時もありますし、
「ブサイク(笑)」となじったりできる間柄なので、それはそれでいいと思ったりもします。

 

じゃあ何がそれ程彼を恋愛対象から遠ざけているのかというと、髪なのです。
同じ40歳でも、髪の多い人は沢山いるのに、
彼の髪は可哀想なくらい少なく、禿げ上がっていました。

 

頭頂部が殆ど見えてしまって、サザエさんに出てくるお父さんのような感じでした。
それが、私にはどうしても受け付けなかったのです。
同じ容姿でも髪さえきちんと生え揃っていれば、それなりに見えると思のですが、
髪が無い事で、嫌な年齢差を感じてしまい、
こんな人に抱かれる自分というのが、ひどく惨めに思えてしまうのです。

 

彼は会う時は必ず帽子を被ってくるので、本人も気にしているのだと思いますし、
私もはっきりと何がとは伝えていません。
けれど、異性として見ることはできないと彼に伝え、
それでも連絡をとってくる彼とは友人関係のまま、私は他に恋人を作りました。

 

最低だとは自分でも思うのですが、
こんな気持で相手と付き合っても良い方向へはいかないだろうと思ったのです。
その時付き合っていた人は、私より年下で、綺麗な顔立ちの会社員でした。
イベントで知り合い、彼から興味を持たれて連絡を取り合うようになり、
私もその気になり付き合い出したのですが、何故か、物足りなさを感じている自分がいました。
彼はとても格好良いですし、体の相性もとても良く、特に不満は無い筈なのに、
何が不満なのだろうと考えながら彼と過ごしていると、
私は無意識に40の禿げた彼と比べている自分が居た事に気付いたのです。

 

ややこしいので、40の彼の事は、みっくんと呼びます。
みっくんは本当に優しくて、何をするにも私のしたい事を優先しようとしてくれるし、
私が喜んでいる姿を見るのが好きだと言って、
私のしたい事や好みを理解して同調してくれる人でした。
そんな素敵な人がずっと私の側にいたのですから、
すっかり私の中でそれが普通になってしまい、
いざ他の男性と付き合うと、どうしても違和感を感じてしまうのです。

 

彼氏は私よりも母親を優先する節があるし、気まぐれで子供っぽいし、
一緒にいて、ドキドキする事はあっても、
安心感や、充足感といったものは得られませんでした。

 

でも、性的魅力があり、異性としては、彼氏の事をとても好きな自分がいます。
自分の中で何が一番大切なのかが分からず、
暫く悶々としたものを抱えながらその彼氏とは付き合いを続けていたのですが..
結局それは一年程で終わりを迎えました。

 

その後も何人かと付き合ったりはしたものの、
うまくいかず。みっくんの事が好きになれたら良いのに。
何度もそう思いましたが、やはりあの頭部を思い出すたび気持ちが萎えて行く自分がいました。

 

そんな時、みっくんの方から見合いの話がある事を打ち明けられました。
もう自分はいい年だし、親を安心させてあげたい。
貴方の事はとても好きだし、いつか振り向いてくれればと思っていたけれど、
これを機に、もう待つのは終わりにしようと思う。そんな内容でした。

 

咄嗟に私は彼を止めていました。
離れて行って欲しくないと心の底から思い、
そこで私はようやく、一緒に人生を歩むのはこの人でなければダメなのだと気付いたのです。
私はその勢いのまま、彼と付き合う事を約束しました。
そして、私はある決意をしました。髪が無ければ、生やせばいい。

 

みっくんには申し訳ないけれど、髪の薄い状態より、ある方がいい。
私はもう素直にみっくんに伝えました。
するとみっくんもこのままでは駄目だとは思っていたみたいで、
髪が増える事で私が好意を持ってくれるなら頑張ると意欲的になってくれました。
近代技術なら何とかなるかもしれないと思い、まずは育毛剤についてネットで調べました。

 

すると、色んな育毛剤の情報が上がってきました。
普通の市販品は勿論、薄毛クリニックなる所でのみ販売されていたものなど。
しかも、効果が望めなければ全額返金という、
疑心暗鬼になりがちな私達にとってありがたいキャンペーンも。
三ヶ月のビフォーアフター写真を見る限り、
目安としては三ヶ月した方が良いのだと思うので、
その間は商品を変えずに一つの育毛剤で試してみようと思います。

 

とりあえず一番評価の高かった育毛剤を取り寄せました。
他にも、頭皮マッサージが薄毛に良いときいて、
頭皮マッサージも毎晩してもらうよう頼みました。
大変かもしれないけど、理想の髪に向けてみっくんには頑張ってもらいたいです。

 

【関連記事】
育毛剤新常識がポリピュアを推す理由
育毛剤新常識 〜2016年最強の育毛剤〜
AGA押し売りトラブルに気をつけろ!
フィンジアのお得購入はこちら
ポリピュア新常識 全額返金保証
ポリピュア 必勝克服
育毛剤新常識